※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

胎動が少なくなってきて、同じ時期に出産された人の経験を知りたいです。

胎動が少なくなってきた気がする。
そろそろなのかな。
もう少し待ってほしいのもあるけど、元気に生まれてきてくれるなら、それでいいかなー😂
腰痛いし、恥骨痛いし。
同じくらいの時期に胎動が少なくなった人はどのくらいで出産されましたかー?😭

コメント

かなえ

こんばんは!
私の場合、37週頃から胎動が少なくなったと言うより、前まではボコボコ動いてたのが、グニョンって感じになりました😂
ただ、腰の痛みは軽い生理痛の時みたいなのがありましたね!
で、38週頃におしるしがあり、そこから一週間ちょっと...39週4日で出産しました!笑

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません😢
    まさに!そんな感じなんです!!
    グニョンって感じで、生理痛みたいな感じで。。。笑
    もう少しかもしれないですね😍
    お話聞いて心の準備できました❤️
    ありがとうございます💕

• 10月2日
かなえ

いえいえ、大丈夫ですよ!笑

ほんともぉ少しかもですね😊💗
おしるしからなのか、破水からなのか、陣痛からなのか、まだまだ分からないので色々と準備して楽しみに待ってましょう🥰
応援しております💕

• ゆーママ

ゆーママ

1人目が促進剤使ってからだったので、いきなり破水だったりを体験してないのでドキドキです😂
    ほんとに、ありがとうございます😍💕
    かなえさんも2か月のお子さんがいらっしゃるので大変かと思いますが、体に気をつけてください💕

• 10月2日
  • かなえ

かなえ

そぉだったんですね!
    赤ちゃん楽しみにしてます💗

• 10月2日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます😍💓
    昨日、健診で子宮口1センチって言われました😭
    まだまだみたいです。笑笑

• 10月4日
  • かなえ

かなえ

まだまだって思ってても、赤ちゃんのタイミングがあるので難しいですけど、いつ何があってもいいように備えて、いつ生まれてきても大丈夫なようにしといてあげてください🥰💗

ママがいつ生まれてきても大丈夫だよーって、言ってあげるだけで赤ちゃんって安心して、下の方におりてくるみたいなので💕

• 10月5日