※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
子育て・グッズ

妊娠中の親子遠足に不安。旦那と行くか悩む。料金高く、平日で子供もいる。経験者のアドバイスが欲しい。

今妊娠五ヶ月目です。
来月上の子の幼稚園親子遠足があります。場所はTDLです。
その頃には妊娠7ヶ月になる頃です。
いつもどこか出かける時は必ず旦那がいる時にしてます。そこで今回の遠足も旦那と一緒に行けたらな……と思っていたのですが料金が思ったより高くそして平日なのでやはり私だけのが良いのかな?とも思っていますが遠出なので凄く不安です。子供は3歳になったばかりで年少組です。もし妊娠中に親子遠足があったなどあったら大変だった点などあったら教えてください!

コメント

ぽこみこ

各自でチケットは買う形なのですか?

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

団体で買うので各自ではないです。

• 4月15日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

そうなのですね!
    お腹大きいとアトラクションに乗れないですもんね…
    旦那さんが休んでくれそうなのであれば、一緒に行かれた方がお子さんも喜びそうですね(*^^*)

• 4月15日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうなんですよね(T_T)
    旦那がいてくれた方が心強いのですが……やはり平日だと母親のが多いですよね??

• 4月15日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

平日だとお母さん方が多いですが、お子さんのこと考えたらお父さんも来てくれた方が何かあった時対応してくれると思いますし、先生目線だと(仲の良い家族でいいな〜😌❤️)とほっこりします(*ˊᵕˋ*)

• 4月15日