※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
ココロ・悩み

産後1ヶ月で旦那に対する気持ちが薄れ、体を触れることも苦痛で一緒にいるのが抵抗がある。嫌いではないが、自分が旦那を拒んでいるのは普通なのか?

産後、旦那にたいする気持ちがうすれてきてるのか体を触れるのも無理で手を繋ぐことさえちょっとってかんじで一緒にいるのもすこし抵抗がでてきて…
べつに嫌いとかじゃないんですけど
私自身が旦那を拒んでいて…
まだ、産後1ヶ月くらいしか経ってないのに
こーゆうことはあるんですか??

コメント

だんすぃーママ

私も一人目の時そんな感じでしたよ~!浮気でもなんでもしてくれとさえ思ってましたから(笑)
でも自然に気持ちも戻りますよ~
産後間もないのでホルモンの関係で旦那を受け入れられなくなったりあると思います。

Smama

ですよね笑
私もいま、そんなかんじです😅
ですかね(´・_・`)
気長にまってみることにします!!
だんすぃーママさんありがとうございました😭❤️

meguos

今、二人目妊娠中でしたが、再びその感じがでてますよ!
触られたら鳥肌たったり。笑
息子が彼氏みたくなったから余計ですかね?
お腹の中も男の子なので、またそんな生活だと思いますが。。
私は一人目の時は断乳したら戻りましたよ笑

♡ゆまこ♡

わかります!!
私も産後2ヶ月ですがキスなどを求められるとつい避けてしまいます(´ω`;)でも嫌いなわけではないし、傷つけたくないんですよね〜…

こんなんで夫婦生活とかまた出来るのか不安です(´・д・)

Smama

わかります!!!
変に鳥肌たったりします!!笑
私も子供が男の子だから
それもあるんですかね(´・_・`)
2人目も作りたいんでこれが
なおってもらわないとって
思ったり…😂笑

なら、時間の問題ですね😅😭
ありがとうございます😊💗

Smama

あーわかります😢!!!
私も産後全くしてないですもん(´・_・`)
そーなんですよ😭
傷つけたくないけど触られたく
ないってゆー…😢笑

ですよね(´・_・`)
わかります😢💗💗
このままやったらほかの人に
いきそうで、でもそんなこと
する人じゃないからと思いながらもすこし不安です( ;◞´•௰•`)◞

ひィたろ

私、妊娠中ですが
すでにダメです(´;ω;`)
近寄られるとその分
離れてしまいます(´;ω;`)

いつか治ってくれるのか
心配です↓↓

みずきてぃ♡

産後二ヶ月ですが、、全く同じ状況です(T . T)
旦那も求めてこないので、とりあえずこのままでいいかな〜と(;゚∀゚)
最近は
毎日一緒にいるのも少し憂鬱です(T . T)笑

ずっとこのままの気持ちだったら
どうしよう!と悩み始めました!笑

Smama

ですよね(´・_・`)
私も妊娠中ちょこちょこ
あったんですけど産後なって
本当に無理になってしまって…😢
やっぱりこーゆうのんって
なっちゃいますよね(´・_・`)
本当になおってほしいですもん😭
じゃないとこれからが
不安で…😭😭😭

Smama

わかります!!!!
私もいまは実家に戻ってるので
そーゆうことはないけど
自分の家に戻って求められたら
拒絶しちゃいそうですもん…😢
実家に来てくれるのは嬉しいけど
それもすこしいやになってきたり…😅😅

ですよね(´・_・`)
わたしもそれが不安で( ¯ ̯ ¯̥̥ )
このままだったら2人目も
考えてるのにって思ってるのにってかんじです😰😰