※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の忙しさに理解はあるけど、一人の時間が欲しい。地元に戻り、仕事もしたい。子供は可愛いが、たまには一人になりたい。

旦那はいいなぁ、、もちろん仕事してて、しんどいのは
わかるけど、一人の時間あってうらやましいよ、、🥺
旦那のかえってくるまで、ご飯まって、作って寝かしつけて、家事して、、旦那の地元に嫁いで2年しかたってないけど、たまに逃げたくなる、、🥺 実家の近くに引っ越ししたいし、仕事にもいきたい、、子供は可愛いし、癒されるけどたまに一人になりたいよなぁ、、🥺

コメント

なっちゃん

すごくわかります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとね、、母にもやすみくれーって叫びたくなります。笑

• 10月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

でもいざとなると旦那に預けるのは申し訳ないなーとか思っちゃってもうわたし謎すぎませんか?笑

だから実家の近くに住みたい。もしくは実家に住みたい。と思ってます😔😔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!!!いざ預けるとなるとなんか申し訳ない気持ちと大丈夫かなと思って、、実家の近くにほんとすみたいーーー。

• 10月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

わかってくれますかー!?
    嬉しすぎます😂

旦那に預けるのなんか
    不安ですよね💦
    切実に思います。笑

• 10月3日
ママリ

もうまさに同じです
子供最高に可愛いですよ
でも男の人ってほんとライフスタイル変わらないから羨ましいって思っちゃいましたよね
私は地元に帰りたいと言い続けてます笑
地元に帰れたら何も文句言わないからせめて息抜きできる場所に帰らせてと言ってます
早く転勤できないかなぁ😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元にかえれたら文句なにもいわない!その気持ちすごくわかります🥺
    私も地元に引っ越せたら、神様扱いしたいレベルです🥺笑

• 10月1日

わかります。仕事の方が楽なのかなと何回も思いました。一人になりたいですよね。泣き声の聞こえない所にいきたい😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事も大変なんだろうけど、休憩時間があったり、子供と少し離れれたら、また気持ちも楽ですし、心に余裕もてますよね🥺🥺

• 10月1日
軍靴

分かりすぎる。
1人でゆっくり寝たい。
夜にギャン泣きする子をあやしていたら、しんどさとしんどいと感じる罪悪感と夫の生活に対する妬ましさと色々ごちゃごちゃになって涙が出てきました。
どうしたのって聞かれたけど答えられなかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜中たまに泣いたりします、🥺
    なんか感情がごちゃごちゃになって、、自分だけじゃないんだって思ったら少し安心しました🥴

• 10月1日
ママリ

仕事したら自分の時間出来ますよ☺️✨

私も旦那も全くゆかりのない街からスタートしてますが、アルバイトもして時間自由に使えてます😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺いつまでも子供は小さい訳じゃないですもんね🥺
    もう少しの我慢だとおもってがんばります💓💓

• 10月1日