※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
妊娠・出産

予定が早まり、明日計画出産することになりました。無痛分娩の不安や息子への思いを呟いています。

予定が早まり明日計画出産する事になりました‪𐤔𐤔‬
ホントは来週月曜日だったんですけど、
旦那の仕事の都合と私の子宮口の開き具合から急遽明日になりましたꉂ꒰笑꒱
岡山愛育クリニックで無痛分娩の予定なんですけど、
なんか考える時間がありすぎて、
無痛の注射痛くないかなぁ~とか、
産後大丈夫かなぁ~とか、
無駄に不安にかられてます(苦笑)
最近、私のお腹に手を当てて「赤ちゃん♡」と言ってくれるようになった息子♡
どんなお兄ちゃんになってくれるのかなぁ♡

無事に元気に産まれてきてね♡と、
お腹に手を当てて願ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

呟いて少し楽になりました(笑)

コメント

ららら

ドキドキですね、頑張って下さいね(^^)
無痛分娩しましたが、注射はズシーンとする感じはありましたがほとんど痛くはなかったですよ。出産時もヨユーでした!人によるみたいですけどね😅
明日には会えますね💕

• まぁ~

まぁ~

こんな呟きに、コメントくださってありがとうございます♡
    やっぱズシーンとくるんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    ちょっとドキドキしますꉂ꒰笑꒱
    出産余裕にはカナリ期待してるんですけど、それこそ人によるってよく聞くので怖いです(笑)

でも頑張ります!!!!!!
    ホントありがとうございましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• 10月1日