※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンゴー
お出かけ

夫婦揃ってやらかしました😂昨日、主人の車で水族館(片道2時間)に行きま…

夫婦揃ってやらかしました😂
昨日、主人の車で水族館(片道2時間)に行きました。
夕方帰宅し、夜になって

主人「あれ、ベビーカー(バギー)乗せた?」
私「Σ( ꒪ͧ-꒪ͧ)✷✸」

主人の車を確認しましたが、あれ!無い!!!
おそらく、車に乗る時車の後ろにバギーを置き、車内で娘のオムツを変えたりシートにおしっこされたり片付けたりなんやかんやしてそのまま発車したと思われます。
大人が2人もいてなにやってるんだ😱
水族館にも、駐車場の管理会社にも電話しましたがわからないと言われたので、たぶん誰かが持ち帰ったのかと。。

わたしはもう仕方ないと思うのですが、主人はまだ微妙に諦められないようです💧
皆様こんな失敗、ありますか?😂
また、紛失したものが戻ってきたことはありますか?

コメント

SSママ

全く同じことが公園で起こりました〜!!😭
結局新しいベビーカー買いました(笑)

下の子車に乗せて、荷物やら積んだりしてたら多分そのまま置いて帰ったんです...
しかもそっからベビーカー使うシーンがなく3日後に気づいて 警察にも連絡したけど見つからず😅

• マンゴー

マンゴー

お仲間がいてよかったです😂
    乗車するときってバタバタしますよね(°д°)
    ベビーカーって大きいのに、見つからないものですね。
    新しいの買った方がはやいですよね!

• 10月1日
ルー☆

ベビーカーの保証は無いですか?赤ちゃん本舗だったら3年間無料保証が自動でついてるのですが。忘れたとなると保証対象にならなさそうだけど、盗難なら保証されるみたいです。

• マンゴー

マンゴー

西松屋での購入だったのですが、おそらく保証はなさそうです😣💦
    赤ちゃん本舗は保証がつくのですね!初めて知りました!

• 10月1日
ゆこ

盗まれたんですか?😱

ベビーカーほど高価な品ではないですが、ストローマグを入れる保冷バッグを小児科の薬局に置き忘れました💦
持って行った人も分かってます。
防犯カメラに持って行く姿が写っていたので、薬局の方が電話したら「引き返してきた男性(夫のこと)に渡しました!」と言われたそうです😥

怖いですよね…自分の生活圏にそういう人がいるって。向こうも子連れだったそうです。しかも、マグは娘の名前入り。盗ってどうするつもりだったんだろう🌀

• マンゴー

マンゴー

まだ盗難かはわからないのですが、どこにも届いてないようなので、持っていかれたかなと思います😅

そうですか!( °_° )盗る人はやんでも盗りますね・・・。しかも言い訳💧子連れが平気で盗ることも多いみたいですね。神経疑いますね🤤

• 10月1日
マンゴー

まだ盗難かはわからないのですが、どこにも届いてないようなので、持っていかれたかなと思います😅

そうなんですか!( °_° )盗る人はなんでも盗りますね・・・。しかも言い訳💧子連れが平気で盗ることも多いみたいですね。神経疑いますね🤤