※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
お金・保険

キャッシュレス還元とペイペイについて教えてください。クレジットカードも対象?ペイペイで支払わないと還元されない?楽天ペイは楽天対応店でしか使えない?ペイペイはクレジットカード機能をスマホに入れる感じ?ありがとうございます

キャッシュレス還元とペイペイについて
教えてください😫💦

クレジットカードで支払うことも
キャッシュレス還元の対象ですか?

ペイペイで払わないとキャッシュレス還元されないんでしょうか?

ペイペイもあまりわかっていなくて
楽天ペイのアプリはとってクレジットカードを登録したのですが
楽天ペイ 対応のお店じゃないと使えないんですよね??

楽天ペイには楽天クレジットカードを登録しましたが
ペイペイとはクレジットカードを持たずに
クレジットカードの機能をスマートフォンに入れる
みたいな感じなんでしょうか?💦

本当に無知ですみません。
ニュースとかみててもあまりわからなくて😫😫😫

コメント

クレジットカードで支払う事もキャッシュレス還元の対象です!でも今のところクレジットカードだけだと還元率が低いかな~と思います。

楽天payは楽天pay対応のお店じゃないと使えません(´゚ω゚`)その他のpayも、それぞれ対応していなければ使えません。

簡単に考えるとスマホにクレジットカード機能を…って感じですね!ものによっては先払い(チャージ)のものや、クレジットカードと同じで後払いのものがあります。

あーちゃん

キャッシュレス還元は
クレジットカードをはじめ
ナナコカードやペイペイやLINE Pay、Edy、QUICPayなどなどの
現金以外の支払い方法ですよ!

ペイペイだけじゃないです、
スマホにペイペイのアプリ入れて
銀行の口座登録してお金入れられますよ!
んでスマホに出てくるバーコードをレジで見せるって感じです(◍•ᴗ•◍)

• あーちゃん

あーちゃん

PayPayのチャージ方法はソフトバンクのキャリア決済もありますし他のチャージ方法もありますのでアプリ確認して貰えたら分かるかと思います😊✨

• 10月1日