※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

娘がいつもより多くうんちをしていて、フォローアップミルクを変えたことが原因か心配。飲ませ方についてアドバイスが欲しいです。

あと数日で11ヶ月の娘がいます。
いつも、1日うんち1回か2回なんですが、昨日5回、今日はもう既に4回しています。。
特にいつもと様子も変わらないんですが😢
思い当たる原因として、フォローアップミルクはステップだったんですけど、5回うんちした前の日からぐんぐんに変えました🍼うんちも3.4回目から少し白?っぽくて(フォローアップかなぁ?)すぐに飲ませるのやめたほうがいいですか?また、まだ様子見でぐんぐん飲ませていいのでしょうか😭?
ぐんぐんが合わないって事ですよね?
汚い話ですみませんが、よろしくお願いします。。

コメント

でんでん虫

1回やめて、ぐんぐんが原因か確かめたほうがいいように思います
それか少し気温も下がってきたしウイルス性胃腸炎にかかってたりしませんか?うちの下の子はうんちの回数が急に増えたときはだいたい胃腸炎です💦

• すみっこ

すみっこ

そうですよね😭今日は辞めてみます!
    お子さん胃腸炎になられた時、元気なかったりあまりご飯食べないとかいつもと違った様子ありましたか?😢

• 10月1日
  • でんでん虫

でんでん虫

うちは食欲も機嫌もいつも通りで、ただうんちが多いなぁって状態です😅
    ぐんぐんやめてすぐ治ってくれるといいですね💦

• 10月1日