※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるしー🐻
お金・保険

プレミアム商品券の配送が遅く、使用期限が近づいているため不公平だと感じています。使える店舗が限られ、おつりも出ないため特売日に利用したいが、近くのスーパーの特売日に間に合わないとのこと。

プレミアム商品券。愚痴です。
うちも対象なんですがまだ、引換券が届いていません。問い合わせしたら、沢山のところに郵送しなくてはいけなくて、郵便局が混んでいてとのこと。もう届いているお宅もあって、使用期限が限られているのに、なんだか不公平極まりない気がしてモヤモヤ。使える店舗が限られてるし、おつりも出ないから、特売日など沢山買う日に使いたいのに、近くのスーパーの特売日今日なのに。なんだかな、、、です。
対象なだけありがたいと思わないといけないのかな。

コメント

ままり

うちもまだ届いてないです💦

あかちゃん本舗が10月もセールいっぱいやっているので、届いたらあかちゃん本舗に全部つぎ込む予定です👍

出産準備もあるから出来ることかもしれませんが😣

• うるしー🐻

うるしー🐻

コメント、ありがとうございます😊
    やはり、他にも届いてない方、いらしたんですね。

元々、ままりさんのようにまとまった出費を時期が今月中など余裕をもって、さらに商品券使えるお店で予定してたら、こんな焦りというかなんでってモヤモヤしなくて済むのになぁと思ってしまいます。

隣の市のスーパーの方が近く、そちらで買い物することが多いので、元々そんなに使えないかもしれないから、縁がないのかな、、と諦めモードです。

• 10月1日