※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

妊娠初期症状の頻尿やおならはいつから出るか知りたいです。高温期5日目で具合が悪いけど、妊娠症状が出ないので不安です。経験者の方、教えてください。

おはようございます(^ν^)
妊娠中頻尿になるとか、おならがよく出るって聞いたことがあるんですけど、それはいつ頃からですか?
今高温期5日目です。着床前から妊娠初期症状はでないですよね;^_^A
私のお腹の具合がよくないだけだと思いますが、ちょっとしたことでも期待してしまって…
頻尿、おならなどの症状があった方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

コメント

rinco⑅◡̈*

私は今から考えると、着床前から体調変化がありダルくて眠くなったりしてました。。。
明日で6ヶ月で、先週あたりからトイレが本当に近いです!出先でもトイレの心配ばかりです。。。
ちなみに、おならはほぼ無いです☻

こたいじゅ♡

私は生理予定日少し前ぐらいから頻尿になりました…( ´д`ll)
そして、とにかく眠いです‼︎主人の実家に行った時も知らない間に寝ちゃってたぐらいです笑
これはおかしいとおもいその日に検査薬したら陽性でした(*≧艸≦)
おならはよくわかりませんが、便秘気味になるからですかねぇ?それはあまり経験がありません…

*ことみ*

おはようございます♡
妊娠初期は頻尿になるかと思います(b*'Д')b中期に入る頃には治まってくると言われましたよ!

オナラは特に言われなかったけどガスが溜まりやすい性質だったりとかで違うんではないでしょうか?
うちの旦那はしょっちゅうプッププップしてて、出ない時はガスが溜まりすぎでお腹痛いとかありますよ!笑
その時はガスター10飲んでます!w

みゆまり

私は、高温期4日~5日ぐらいから普段とちがい頻尿になり、早期妊娠検査薬を使い、陽性が出ました!その頃から頻尿のほかに身体のダルさがありましたよ!

ぴーちゃん

子宮が大きくなってお腹が出てきて、膀胱や腸が圧迫されてからですね😅

Imamaxx

コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりおならはお腹の具合が良くないだけでしょうか(゚o゚;;
着床前から妊娠初期症状あったんですね(≧∇≦)‼︎
希望がもてましたヽ(;▽;)ノ
頻繁にトイレ行きたくなるのも大変ですね>_<

miwa3319

私も、生理予定日前から朝方トイレに行くようになって妊娠発覚してからだんだん頻尿になりいまだにトイレがちかいです。おならは、なかったです。どちらかというとお腹が張りやすかったです

Imamaxx

生理予定日前から頻尿になったんですね>_<私は生理予定日まであと10日ほどあるので、まだ早過ぎますよねヽ(;▽;)ノ
眠気はあります‼︎私も妊娠してたらいいのに…
おならは…お腹の調子が悪いだけっぽいですヽ(;▽;)

Imamaxx

頻尿にはなるんですね(≧∇≦)!

おなら…何なんでしょう(-。-;笑
私も今それです!プッププップして旦那に引かれます(^◇^;)お腹痛くなるときもありますヽ(;▽;)ノそれがなかなかツライ( ; ; )

Imamaxx

コメントありがとうございます(^O^)

Imamaxx

高温期4日〜5日で妊娠初期症状あったんですね‼︎私も妊娠してたらいいのに( ; ; )
今のところ体のだるさはないです>_<

Imamaxx

そうなんですね( ; ; )
ちょっとしたことでも、もしかして…って期待してしまってヽ(;▽;)ノ

Imamaxx

生理予定日前から症状はあったんですね(^ν^)
頻尿って割と長いこと続くんですね>_<
お腹張りますー‼︎スッキリしない感じで、動き回ったりしてたらおならが出ますヽ(;▽;)ノプッププップ嫌になりますヽ(´o`;

ももちゃん

私は生理予定日過ぎたあたりから頻尿とオナラがぷぷーといっぱいでるようになりました(≧∇≦)
あと、朝と晩と便が出てたのが朝だけになったり…( ̄▽ ̄)
そんな感じでした!

Imamaxx

おなら出るようになったんですね(≧∇≦)‼︎
私のおなら連発も、お腹の調子が悪いだけという可能性が高いけど、もしかしたら♡って希望が持てましたヽ(;▽;)ノ

s2ちゃむ

今月7日に生理予定日で、
それ以降ビックリする位
オナラが出続けました(;´∀`)
その後胸焼けなのか、胃もたれなのか、変な感じがあったので13日に調べてみたら陽性でした(o^^o)
病院へは来週行ってみようと思ってます(•ө•)♡
イイ意味のサインであるといいですね(●´ω`●)

Imamaxx

陽性、おめでとうございます(≧∇≦)!
生理までまだまだなんですが、本当にいい意味のサインである事を祈ります(;▽;)