※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんたん
子育て・グッズ

川越のこぐま保育園について、評判や先生の雰囲気について情報を教えてください。夜勤があるので夜の部についても知りたいです。

川越の無認可保育園 こぐま保育園についてなにか情報があれば教えてください。ちなみにその保育園に夜勤があるので夜預けようと思っているのですが、夜の部でお話聞けたらと思います。
評判と、先生の雰囲気など。

コメント

☆y

はじめまして!
数年前の話になりますが友人が夜間こぐまでお世話になってました。
預けている間その子がなにしていたかがよくわかるように日誌につけてくれ冷暖房の完備もしっかりしていたので安心して預けてましたよ☺️
ただここ最近はあまりいい噂を聞かないので先生によるのかなと不思議に思っています。実体験ではなくてすみません💦

• あやたんたん

あやたんたん

回答ありがとうございます。そうなのですね!とても参考になりました!

• 10月2日