※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこrin5
子育て・グッズ

福岡の地震でビビっています。うんち漏れのシミが落ちない時があります。何か良い方法を教えてください。

いつもお世話になってます^ - ^
九州の皆様、大丈夫ですか(>_<)私も福岡で地震にビビってました…💦早く余震が治まりますように…
ところで、全く話は変わりますが…皆様はうんち漏れした洋服のシミをどうやって落としてますか?うちはお湯で洗って柄物にも使える漂白剤を使ってますが落ちない時があります😢
前にママリで何とか石けんていうのを見かけた気もするのですが…何か良い方法を教えてください😊

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡うんち漏れをしたら、すぐお湯に浸さないとシミになりますよね(;_;)シミが良く落ちるのは、ウタマロという固形石鹸が役に立ちますよ♡

• ゆこrin5

ゆこrin5

ありがとうございます‼️ウタマロ石けんですね😊ぴなちさんも使ってますか??

• 4月16日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ウタマロ石鹸は、主人のシャツの襟などにも使っていて効果を発揮しています♡まず、子供の服のシミには、直接洗剤をつけて少し放置し、汚れを浮かせてからお湯で手洗いして、それでもダメならウタマロ石鹸です!そんなに値段も高くないので、試してみる価値ありです♫いろいろな服に使えて万能ですよ♡

• ゆこrin5

ゆこrin5

そうなんですね😊シャツの襟の汚れもなかなかとれませんもんね😱
    早速買ってみて色々使ってみようと思います🎶ありがとうございました‼️

• 4月16日