※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
家族・旦那

愚痴らせてください😭いま21週(6ヶ月)の妊婦で、1歳11ヶ月の息子がいます…

愚痴らせてください😭
いま21週(6ヶ月)の妊婦で、1歳11ヶ月の息子がいます👦
この時間はもちろん寝てます😴
主人が仕事の人と、仕事のことで話がてら飲みに行く。
ということで今現在行っております。
イライラポイントが何個かあります!!
①代行代やタクシー代がもったいないから私が送り迎え(片道40分の距離)
②明日も仕事で早いし22:00には絶対帰るから21:45には来てて。と言われたのにまだ。
③こっちは息子もちろんチャイルドシートで寝てるし、私もスッピンでパジャマ。(なんならノーブラ)
なのに!!
少し一緒に飲み食いしよう!…と。
はい?ばかなの?
息子寝てるし、こっちも寝る準備おっけーの格好。
場所は焼鳥屋。🐤🐦🐣🐔
タバコだってみんな当たり前に吸ってるし🚬😎
断ったら
「大丈夫。みんなパジャマとか気にしない!」
って。
初対面の人にスッピンパジャマノーブラで会う勇気はありません。
それに息子だって絶対起きるし、眠たくてグズグズだし。
この時間お腹も張るから運転したくないのに、それに加えて参加しろだと?!
これって、私が心狭いですか?😭

コメント

エイヤ

旦那さん頭おかしいのかななとしか思えません。

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ですよね💨
    いつも連れて行きたがるんです。

    • 9月30日
☆パン☆

いえ、心狭くないです!
むしろ旦那さんのがおかしい!
申し訳ないですが💦
妊婦さんで、小さいお子さんもいるのに夜に迎えに来いってのもどうかと思いますし、更に参加だと!?
この時間に?
子供いるのに?
意味がわかりません!
私ならぶちギレますo(`Д´*)o

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    LINEで断り続けてたら、駐車場まで来て…
    私キレました(笑)

    多分、子供が可愛くて仕方なくて、みんなに見せびらかしたいんだと思うんです💨
    いつもそうだから…
    ほんっっと、いい迷惑です😠

    • 9月30日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    キレて当然です!
    もはや置いて帰っていいレベルです!

    • 9月30日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    絶対逆の立場だったら、旦那はキレますよ(笑)

    • 9月30日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    うちの旦那も二人目産まれてすぐに飲み会、今度娘の運動会なんですが、仕事で来れないのはいいにしても夜に飲み会の予定いれてましたよ(  ̄- ̄)
    頑張ったねってご飯も一緒に食べないのかよ!って感じです(-公- ;)
    男ってどーにも自分優先ですよね(  ̄- ̄)

    • 9月30日
ぱるん

おかしいです!!!!
ただの酔っ払いなので話聞かなくていいです。

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    酔っ払いおっさん達の話を、なんでこっちが愛想振りまきながら聞きたくもない話を聞かないといけないんだよ!って話ですよね💨

    • 9月30日
ころんママ

ありえない!
迎えにいくなんて優しすぎます😭
こんな時間に飲みに行くなら電車で帰ってくるか小遣いから出してタクシーで帰ってこい!と言います💦

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ですよね💨
    結局23:00まで車で待機してました😅

    • 10月1日
みむ

え〜私なら帰ります😂
迎えの時間指定してきただけでも腹立たしいのに
それ過ぎても呑気に一緒に食べようぜ〜じゃねえよ…ってなります( 笑 )

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ホント男は自由でいいね。って感じです。💨

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

旦那がおかしいです。

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ですよね!

    • 10月1日