※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です(>_<)この前親戚に出産祝いの内祝いを買いに行った…

ただの旦那の愚痴です(>_<)
この前親戚に出産祝いの内祝いを買いに行った時の出来事です。
義母も一緒に行ったんですけど旦那からは
「買い物中に息子を見ててくれるって」と言われてました。が!車から息子を降ろすときわたしに抱っこする?って聞いてきたんです。
わたしは義理母が抱っこしててくれると思ってたんですけど義母も自分から抱っこするとか言ってくれないしわたしが抱っこしてました。買い物中も旦那はずっと義母と相談していてすごくイライラしました😩
わたしいらなかったなと悲しくもなりました。
旦那はわたしの言うことより義母の言うことばっか聞きいて毎回ストレスです。。。

コメント

あい

それはイライラしますねー😭
義理母連れて来る必要なかったやーん!って感じですね!

私は義理の実家が遠く年に数回しか顔を合わせないので、近い方は大変ですよね😱

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます✨
    ほんとです!
    しかも自分にネックレスとか買ってました笑

年に数回は羨ましいです🥺
    優しくて良い人なんですけどたまにカチンってします笑

• 9月30日
sun

義母いらないし、見てくれないなら赤ちゃん的にも家にいてた方が(ノω・、)

いい経験だと思って、ストレス貯めないように、次回は無しで進めてください☺️

旦那さんにぶちまけましょ〜産後まだ不安定だと思うので、溜めちゃうと酷くなりかねないですし(๑°ㅁ°๑)‼✧

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😩
    なんのために来たの?って感じでした🤣

何事も経験ですね!
    ありがとうございます!

旦那に言い過ぎてて
    また始まったよって言われて終わりです😣

• 9月30日
  • sun

sun

それ言われたら更に逆上するの分からない旦那さんも旦那さんですね。。

妊娠してても、子供が大きくなっても、旦那の家族全員嫌いな私は、何を言われても毎回腹が立ちます!笑
    言いたい事言いたいですけど、子どものイベントにお金かけてもらってる間は愚痴で留めておくつもりです(*´ㅂ`*)笑

• 10月2日