※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵に関する検査や治療を続けているが、妊娠できずに悩んでいる女性。今後の妊娠可能性や受診の必要性について不安がある。

高温期11日目でリセットです😭😭😭早すぎる😭いつもは14〜15日目でリセットです…
6ヶ月は排卵検査をしたりしなかったりの自己流のタイミング法で、あとの三ヶ月は病院でのタイミング法をして今9ヶ月経ちました。
9ヶ月目、卵管造影も頑張ったし、hcg注射も頑張った月だったのに………
もうショックが大きすぎます😭
卵管造影もok
精液検査もok
卵胞期・黄体期採血もok
フーナーテストもok
なにがだめなんですかね😭
卵子の老化ですかね😭
25歳で1人目は1ヶ月目で来てくれました😭
29歳の今2人目なかなかです😭もういい加減つらいです😭
なんでかなぁ…
もう受診も基礎体温も疲れたから辞めようかな…
この状況で辞めたとして、将来的に自然妊娠の可能性ありますかね😭
あと、受診は次回いつ来てくださいって言われてないのですが、もう行かなくていいですかね💦
先生には、卵管造影したからここから3〜6ヶ月目は無駄にしないようにしようとは言われましな…
立ち直れない😭

コメント

ゆず

卵管造影した後の6ヶ月は妊娠しやすいっていいます!
私も諦めず頑張ります!

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    諦めず頑張れるのが1番ですよね💦
    わたしにはちょっと今は頑張れる気力がないです😭

    • 9月30日