※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ👶
子育て・グッズ

スマホで選んだ動画をDVDに焼く方法を教えてください。自動選択のアプリではなく、自分で選んで焼きたいです。良いアプリがあれば教えてください。

スマホで撮影した動画を自分で選び、DVDに焼きたいのですが、皆さんどうやって焼いてますか?
みてねというアプリはやっていますが、自動で動画を選ぶらしく…
自分で選んで焼きたいです💦
皆さん良いアプリなどあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

K.A♡0526

私もやろうやろうと思ってやってないですが写真屋さんなどでできるみたいですよー🤗❤️

  • オレンジ👶

    オレンジ👶

    そうなんですね!行ってみます(o^^o)

    • 10月1日
はむねこ

PC持ってますか?
フリーソフトでDVD焼けますよ

  • オレンジ👶

    オレンジ👶

    パソコン持ってますが、繋いでないです💦
    フリーソフトとは何でしょうか?

    • 10月1日
  • はむねこ

    はむねこ

    インターネット繋いでないんですね💦
    それだとPCの中にDVDメーカーとかそんなソフトが入ってれば焼けます(^-^)

    • 10月1日
  • はむねこ

    はむねこ

    続きです

    • 10月1日
  • はむねこ

    はむねこ

    入ってなければ、DVDmemoryが簡単で使いやすいですよ(^-^)
    インターネット繋げてダウンロードしてみてください。

    • 10月1日
  • オレンジ👶

    オレンジ👶

    返信遅くなりすみません💦
    詳しくありがとうございます!
    やってみますね😊

    • 10月4日