※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくばりがーる
その他の疑問

au携帯の方に質問なのですが、現在2回線契約しており内1回線がガラケー…

au携帯の方に質問なのですが、現在2回線契約しており
内1回線がガラケー(かんたん携帯)なのですが、解約手数料がかからない更新月になるまで一年以上あります。

そのかんたん携帯は祖父に渡していたものなのですが使わなくなってしまったのでと返却され…今解約しても1万円の解約金が発生するのでそれならば子供用のマモリーノを契約したいのですが「機種変更」として契約出来ると思いますか?

コメント

2kids.mama♡

できますよー!
けど、本体代が加算されますが機種変できると思います🙋‍♀️

• よくばりがーる

よくばりがーる

ありがとうございます!
    かんたん携帯はもう4年程使用しているので機種代金は支払い済みです。となると機種変更手数料を払うと機種変更契約できるということですかね…。

• 9月30日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

それなら多分無理に契約しなくても
    解約してもかからなさそうですけどね🤔

毎月キャンペーンで特典が違うので
    行ってみるといいですよ!

• 9月30日
  • よくばりがーる

よくばりがーる

今日かんたん携帯の解約したいとショップに聞いてみると1万円かかります!とだけ言われて…😅とりあえず近日中にもういちど行ってみます!

• 10月1日