※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年末年始に沖縄へ旅行に行くのですが、その頃の沖縄の気候はどんな感じ…

年末年始に沖縄へ旅行に行くのですが、その頃の沖縄の気候はどんな感じですか?🌤
また服装も教えていただきたいです!

コメント

say

パーカーでちょうどいいみたいです‼️

• ママリ

ママリ

パーカーでいいんですね!ありがとうございます😊

• 10月1日

年末年始は普通に寒いですよー😱❄️
私はパーカーじゃ無理です!!
コートまでは行かなくても厚着はします👌

• ママリ

ママリ

やっぱり寒いんですかー💦
    上着は持っていこうと思います👕ありがとうございます😊

• 10月1日

退会ユーザー

でも他の方のコメントを見ると県外からだとそこまで寒くないみたいですね😂❄️
    私も家族もクリスマスも年始の正月周りもかなり寒くてガクガク震えていたんですけど😂💦笑
    楽しいご旅行になりますように🎶

• 10月1日
なごみ

去年の12月の半ばに四泊しました。長袖しか持っていってなくて、ホテル内は暑くて半袖を売店で買いました。飛行機降りた瞬間から暑くて、地元との気温差に驚きました。

夜のビーチでも長袖Tシャツで大丈夫でした。19℃から21℃くらいの過ごしやすい気候でしたよ。

念のため半袖一枚、薄手のジャケットやパーカーを 用意して、長袖メインでいいと思います

• ママリ

ママリ

去年行かれたのですね😆
    今年もそのぐらいの気温だったらいいなー😌
    半袖1枚持っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 10月1日
M

沖縄住みですが、昼間はなかなか暑いですよ😓私は日中は半袖でもいいくらいでした!
車移動であればパーカーくらいで丁度いいです!ただ、夜は急激に冷え込むので上着必須かなと!!