※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

ほんとに最近嫌なこと続き:今日は仕事で上司に何回も叱責されるし(保険…

ほんとに最近嫌なこと続き:

今日は仕事で上司に何回も叱責されるし(保険証の印字薄れてたのに普通にコピー撮ってしまい分かりづらい。 通勤定期継続で買ってるから一日付で買わないと使えないと駅員さんに言われたので今日仕事終わってから買うつもりでした。)このことで患者さんの前で叱責 オマケに社会人として弛んでるって言われてしまいました。

私のミスなので叱責されても仕方ないけど、なんかダメダメ過ぎて情けなくなります。

仕事初めて1年で気が緩んでいたのかもしれません。

しかも昨日インスタでみた短大時代の友達の第3子出産……嫉妬しか出来ない私情けない

イヤイヤ期でワガママ真っ盛りの娘の相手も疲れました

もうダメダメ過ぎてメンタルやられます。

明日仕事終わったら息抜きに天王寺に買い物行きますが……なんかもう全てから逃げ出したくなります。

コメント