※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新潟市の保育園の就労証明書は本人が書かなくても大丈夫ですか?本人じゃないとですか?

新潟市の保育園の就労証明書は本人が書かなくても大丈夫ですか?本人じゃないとですか?

コメント

atjn0606

就労証明は会社に書いてもらうものではないですかね?

• あー

あー

勤務証明と一緒ですかね?
    私は今日ギリギリで仕事が決まりましたが、勤務証明は入社日じゃないとかけないと言われました。
    区役所に聞いたところ、勤務証明はあとでいいから働きますという私がかく書類だけ先にだしてくださいといわれました。それはなんの書類かわかりますか?、

• 9月30日
  • atjn0606

atjn0606

私は育休後に仕事復帰しただけなので…
    区役所に詳しく聞くのが一番だと思います💦お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 10月1日
  • あー

あー

ききました!
    変更届けでした!!変更届けは、旦那がかいても大丈夫ですかね?

• 10月1日
mama☆°。⋆

就労証明書は会社に頼んで記入してもらうのだと思います!ここで働いてますよという証明なので!

• あー

あー

勤務証明と一緒ですかね?
    私は今日ギリギリで仕事が決まりましたが、勤務証明は入社日じゃないとかけないと言われました。
    区役所に聞いたところ、勤務証明はあとでいいから働きますという私がかく書類だけ先にだしてくださいといわれました。それはなんの書類かわかりますか?、

• 9月30日