※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
子育て・グッズ

ダイソーで100円のベビー爪切りバサミが優秀!小回りが利き、爪が飛び散らず。おすすめです。

悩みじゃなくてすみません(><)
ダイソーで購入したベビー爪切りバサミがかなり優秀で感動したので投稿してしまいました!笑

上の子の時からベビザラスや西松屋などで600円程度で購入したものを使っていましたが、産院で紛失。。。
大人の爪切りでもやれないことないし…としばらく頑張りましたが下の子はまだまだ厳しくダイソーで見つけてダメ元で購入したところ…
すごくいい!!!!

ハサミ部分がとっても短いので小回り?がきき、パチンと切った時に爪が飛び散りません!
これから購入される方やわたしのように無くしてしまったママさん、100円ですのでぜひ試してみて欲しいです!
赤ちゃん用品くらいは100均で買わずに…と思ってましたがこれはビッグヒットでした(*^^*)

ちっちゃくて場所もとらないのでバックにしのばせるように明日もう一つ買いに行きます(^^)!

コメント

♡mama♡

ダイソーのベビー爪切り人気ですよね!
うちも2人目にもう1本買いました。…というか合計3本持ってますが。
切りやすいですよね。

• きっちん

きっちん

ほんとすごいですよね!
    感動しました🥺
    1人目の時から知りたかったです(><)

• 9月30日
めめ

私も新生児の頃から使ってますが
いいですよね!

• きっちん

きっちん

すごいですよね!
    わたしよく無くしちゃって(><)
    その度にドラッグストアとかで買ってたんですけど(;_;)
    はじめっから100均で買えばよかったです(;_;)

• 9月30日
夏色☆

いいこと聞きました💕

早速買ってみます!

赤ちゃん用のドラッグストアとかの高いですもんね😭