※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃむ☆
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリで、こんな意外なものが売れた!っていうもの…

メルカリなどのフリマアプリで、こんな意外なものが売れた!っていうものありますか?または買われてるものを見た人、教えてください!

コメント

あおまいか

ブランドのハンカチが意かなり早く売れました。もらうことが多くて、タグも切らずに持ってるのがあって、何枚か出したらけっこういいお値段で。
あとは新品のエプロンがかなりのお値段で売れました。
香水は使いかけでも売れますよ。

ゲーム雑誌の付録まとめて2000円で売ったら、数秒で売れてビックリしました(笑)あと、少しだけレアなゲームの空き箱だけとかでも1500円で売れました…本当に空き箱と取扱説明書だけです。
あと、私が幼少期に遊んでたセーラームーンのオモチャとかも売れました。
オモチャやゲーム関連は、モノによっては入手困難になってて高騰してるのがあるなぁって印象です。

れにょ

自分が買ったものですが、エアコンのリモコンです。
もう作られてないものだったのでとても助かりました。
500円〜1000円程度の出品が多かったです。

❤︎男女ママ♡

私はiPhoneなんですが、購入時に勝手についてきたアップル純正のイヤホンが千円程度で売れてビックリしました

毎回捨ててたので(笑)
4本くらいストックあったので、いいランチいけそうです♡

ママ

ガチャガチャのおもちゃがマニア?がいるのかいいお値段で売れました!

auから無料で送られてきた割引券が、4.2万円で売れました💡

その時、そんなの売ろうと思わなかったし捨てようとしてたら、みんな出品してたので、急いで出品してみたら、即購入されてビックリでした( °_° )💦

• たかこた

たかこた

横から失礼します!ぇえー!昨日捨てちゃいました(T_T)笑

• 4月15日

退会ユーザー

普通 売ろうとも思わないですよね💦私も捨てる寸前でした💦

売れないクーポンもあるので、なんとも言えないですけど、もし そのクーポンを出品して売れてる人がいたら、auに問い合わせると良いですよ💡

クーポン番号教えてくれるので、番号書いたメモでも出品できますよ♡

• 4月15日