※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月に出産予定の者です!出産後、子供の成長記録をみてね、のアプリをと…

11月に出産予定の者です!
出産後、子供の成長記録をみてね、のアプリを
とり共有していこうと思っています。
実姉は既に子供1人おり、みてねに私と姉旦那、
実母の4名でグループ組んでおります。

私の場合、みてね、のアプリは主人と二人だけにして、実父、実母、姉、姉旦那のグループは別のアプリをインストールして共有しようかと思いますが変でしょうか。。?

みてね、のアプリを主人と二人だけにしたい理由は
コメントがきたりしたら主人も面倒かな、と思うのと夫婦限定公開もありますが
二人だけの共有アルバムにしたいと思いそう考えています。
アップは二回するため面倒ですが同じような方
いらっしゃいますか?

コメント