※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

ママ友たちと1歳以上の子供たちに簡単な手作りプレゼントを考えています。写真を使った小物がいいけどアイデアが欲しいです。お菓子も考えているけど子供が食べられないので悩んでいます。

来月、ママ友たちと遊ぶのですが、みんな1歳過ぎるので、簡単な何かプレゼントを考えています。
1人の子はすでに、写真が印刷されたクッキーをプレゼントしてくれました✨
写真を使った小物など考えてるんですが、その先が全く思い浮かばず(>_<)💦
何かアイデアありましたらよろしくお願いします!
ほんとにちょっとしたものなので、簡単に手作りできそうなものがいいです✨
お菓子作りが好きなのでお菓子でもいいんですが、子供は食べられないしなぁと悩み中です・・・(つД`)ノ

コメント

kokoko

写真が印刷できるビスコなんてどうでしょうか?アプリがありますよ。私も作って来てくれた家族に配りました。ビスコなら1歳の子も食べられるかな?

• kokoko

kokoko

ちなみにこんなのです。スマイルビスコっていうアプリです。

• 4月15日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

こんなのあるんですねー❤︎
    ビスコなら食べられそうだしいいですね✨

• 4月15日