※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

折りたたみ滑り台やジャングルジム、ブランコを持っている方へ。アンパンマンの折りたたみグッズは人気ですか?場所が限られているので、折りたたみや収納しやすさが気になります。

折りたたみできる滑り台+ジャングルジム+ブランコを持ってる方!折りたたみしやすいですか?
買おうかなと思ってますが、あまり場所がないので折りたたみできるやつを買おうと思ってます💦

折りたたみできるやつではアンパンマンのがメジャーですかね?!🤔

コメント

たんまま

質問とは違う回答でごめんなさい🙏

友人はおりたたみ。
私はおりたたみじゃないのを持っていますが…

結局毎日遊ぶし…
出しっ放しで2000円高く買って勿体無かったとはなしてました!

• ぴん

ぴん

毎日使いますもんねー😭邪魔でも出しっ放しになるかなぁ🤣

• 9月30日
  • たんまま

たんまま

持ち上げて掃除した方が
    全然楽チンだし…

思ってる以上に軽かったので…女ひとりでも持ち上げられます!

• 10月1日
  • ぴん

ぴん

寝る時邪魔だけど、端に寄せるかな🤣🤣ありがとうございます!

• 10月1日
5人のmama(29)

ウチはアンパンマンの奴です😊
ですが……上の方の言う通り
買って広げてから
1度も折りたたんだ事がありません😅
なので……
別に折りたたみぢゃなくて良かったかも。。って思っう時もありましたね😅

折りたたんで掃除するよりも持ち上げて掃除機かけるので……

• ぴん

ぴん

家がそんなに広くないので邪魔にはなるんですが😭やはり出しっ放しになる可能性大ですよね🤣🤣

• 9月30日