※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

バレンタインは見た目が馬糞みたいなでっかい生チョコで手抜きだったの…

バレンタインは見た目が馬糞みたいなでっかい生チョコで手抜きだったのにホワイトデーお返しする!(´ω`*)♡ってゆってくれてありがとう笑
別にお返し欲しいから作ったわけじゃないのよ笑。私も食べたかったからつくったのよ(´ω`*)笑。
とくにこれ!ってモノないし母乳あげてる時期だからお菓子はダメー(´•ω•`)
ってことで、ファッションセンターしまむらに売ってるフェイシャルパックをお願いした(´ω`*)
まだストック16枚あるけどまあいいか!笑

コメント

miku✪

馬糞!笑
私はちょうどつわりが最後の追い上げにかかっていた時だったので、口の中の水分が何故か全て持っていかれるトロトロ0%のフォンダンショコラでした。

以前どなたかがつぶやきで、そういうフェイスパックはたまにじゃなくて毎日使った方が効果があるとテレビでやっていた、とつぶやいていました!あれ、さっぴさんでしたっけ?

馬糞。笑

我が家はバレンタインの日に大ゲンカしてチョコはゴミ箱に投げ捨ててしまったのでお返しもないかな...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

と、思ったので自分で昨日チョコ買っちゃいました(꒪່౪̮꒪່ )♡

タカムネさん

あ、そうです!フェイシャルパックのつぶやき私でーす\(^o^)/

出産後は入院中のにやってましたが、いざべびちゃんきたらなかなかパックできなくてまだ帰宅して2回ほどしかパックできてません(´•ω•`)

ricotta♡さん
ええー!
もったいねー(´•ω•`)
チョコたべたーーーい。
でも母乳出ずらくなる?らしいから冷蔵庫の中のヒジキ食っときますw

えらいですねଘ(੭´ ꒫`)੭
私は幸いおっぱい詰まる方じゃないみたいなので食べちゃってます。
おかげで体重減りませんが( ꒪⌓꒪)