※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お寿司を食べる前に注意すべきネタはありますか?マグロは水銀が気になりますが、一日だけなので大丈夫でしょうか?ウニとイクラは安心して食べられますか?貝は避けた方がいいですか?

大好きなお寿司をずっと我慢していたのですが、
出産前に一度だけ食べようと思います☺️

銀座の、ちょっといいお寿司を食べに行きます💕
おまかせコースです🥰

念のため、避けた方が良いネタはありますか?

マグロは水銀がどうとかありますが、一日だけなので食べます💕

ウニとイクラが大好きなのですが、食べて大丈夫ですかね?

貝はやめたほうがいいですかね?

コメント

あい

貝大好きでバリバリ食べてました🤣
1日だけなら私は好きなネタ食べまくります!
なんなら妊娠中よくお寿司行ってました😭
特に避けてたネタとかはなかったです😭

deleted user

1日にマグロ六貫までと本には書いてありました!毎日食べ続けるわけではないので、私なら頑張って会のときは盛大に食べます🥺

deleted user

いいなー💕
昔銀座の美味しいところ…名前忘れました💧で食べて、最高に美味しかったです!

私なら貝は避けときます!

楽しんでくださいね✨

ママリ

何でも食べてました🍽

出産前の贅沢ですし
今日は好きなの食べていいと思います🙆‍♀️

👧👦👼👼🤰

お寿司好きで時々食べに行ってます😊
食べたいもの食べてます😅