※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
雑談・つぶやき

昨日の夜、前職で一緒に働いていた人(年下の男性)から電話が久しぶりに…

昨日の夜、前職で一緒に働いていた人(年下の男性)から電話が久しぶりに来ました。仕事辞めてからだから、3年と少しぶりぐらい。
その男性、私が社内で片想いをしてて告白して振られて…の人です。もう、旦那と出会う前の昔のこと。でも、時々LINEしたりしてると懐かしくなって心がなーんかキュンとしてしまったり。もう、好きとかではないんですけどね。
その男性が昨日電話で、『(私)さんと結婚すれば良かったぁ』とか言ったり。まぁ冗談ってわかってるんですけど。そんな事は前々から言ったりして2人で笑ったりしてたので。
そんな人から昨日、夜電話があって懐かしく長電話。
すごく嬉しかったです。
あぁ懐かしいって。
旦那にも隠さず、電話が来たことは伝えています。
恋愛って本当にほろ苦いなぁって思いました😊

コメント