※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

卒乳後のブラジャーはどこのメーカー、どこで購入されていますか?※三重…

卒乳後のブラジャーはどこのメーカー、どこで購入されていますか??
※三重県津市の方で、お返事もらえれば、なお嬉しいです😭✨

卒乳後、おっぱいは垂れ下がり、横に流れ、まな板+レーズンになりかけています😱😱!!!

妊娠、授乳中以外だったときは、就職してから買った補正下着を使用していました。
松阪の方でフルで買ったのですが、(マルコではないです😂)フィッティングに行くのも、大変だし、買い直すのも、高いので、これ以上は買えないと思います😭
普通のメーカーで、いいとこないかな〜と思って、みなさんは、普段どこで購入されているのか、気になりました😊
またナイトブラでオススメもあれば教えて欲しいです。😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

地域違いますがワコールです。ワコールの妊娠〜授乳ブラ→断乳してワコールの普通のブラ(計測含む)→ワコール系列の本体より安い店も混ぜううワコール系ブランドで購入って感じでやってます!
ほかも使いましたが、やっぱりワコール(特に本体)が一番安定した品質を感じます。計測してサイズが分かっていればイオンなどの下着売り場でも買えるのもお手軽ですし、逆にリッチな気分になりたいときはデパートで接客してもらうとしっかり丁寧に見てもらえるのでそこもいいなって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混ぜうう→混ぜつつです、すみません😂

• 9月30日