※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

サイベックスのミオスを使っている方へ、セカンドベビーカーの必要性について相談です。一台だけで済ませたいが、ミオスだとセカンドベビーカーが必要かどうか気になります。

サイベックスのミオスをお使いの方、使っていた方…
セカンドベビーカー は必要ですか??

できればベビーカーは一台だけにしたいのですが、サイベックス のミオスだとやっぱりセカンドベビーカー は必要になってくるのでしょうか?

コメント

ノアママ

今のところは必要ないと思っています。
海外旅行の際、軽くてコンパクトにたためるものを検討しましたが、結局ミオスを持って行き、何の問題もなかったです。

• まる

まる

そうなんですねー!ありがとございます☺️

• 9月30日
まるこ

ミオス検討中の者です✨

百貨店の販売員の方に、ミオスならセカンドベビーカーは要らないと言われましたよ!

フルフラットシートになるので何か追加しなくても新生児から使えますし、椅子の位置がストッケには敵いませんが他のベビーカーよりは高いので背が高くなっても脚が床に着くこともなく、重量制限もyoyoなどより重くまでいけて3歳くらいまで乗れるので、余程5kg以内のベビーカーが欲しいとかでなければセカンドは要らないみたいです😊

• まる

まる

百貨店で言われたんですね♪
    ありがとうございます😊

• 9月30日
Hack

ミオス使ってます。
重いのでセカンド検討中です。

りんご

ミオス使用してます。
かなり重宝していますが、抱っこしながら片手で畳むのが大変なので
セカンドベビーカー検討してます😅