※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

体外受精後に出血が心配。経過観察中。同じ経験の方いますか?化学流産か不安。

はじめての体外受精(顕微鏡受精)で、9/26夕方に5bbの胚盤胞移植を行い、本日5日目です(移植日を1日目と数えました)。
本日朝から鮮血がダラダラでております。
着床出血にしては多い気がして心配になり病院に電話しましたが腹痛がなければ判定日まで経過観察と言われました。
同じようなご経験がある方いらっしゃるでしょうか?
化学流産なのではととても不安です、、、
よろしくお願いいたします。

コメント

なつやぎ

顕微授精で過去に2度妊娠しています。私の場合、毎回2〜3週間は出血が続きます。医師にはこの時期の出血は仕方ないと言われていました。
判定日がいつかわかりませんが、もしならフライング検査して少しでも安心できるといいですね!
上手くいきますように😌💕

• み

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、そんなに出血する事もあるとは知らなかったです。
    判定は10/7に来院するように言われました。フライング怖いですが数日後にやってみちゃうかもです。
    二度の妊娠すごいです!
    少しだけ安心しました。ありがとうございます😊

• 9月30日