※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴゃん
お出かけ

千葉市のきぼーるって4歳の子でも楽しめますか?

千葉市のきぼーるって4歳の子でも楽しめますか?

コメント

なぎ

大人が一緒にやってあげれば楽しめると思います。科学的、数学的な理屈は分からなくても、パズルみたいなものとか、プラネタリウムもあったと思います。
雨の土日は混むので、空いてる時にどうぞ。

• ぴょんぴゃん

ぴょんぴゃん

ありがとうございます。そういえばプラネタリウムもありますよね!!近いうち行ってみたいと思います^_^

• 10月1日
はじめてのママリ

キボールのどこかにもよりますが、子ども交流館、子育て支援館、科学館が中に入ってますので…
4歳なら3階〜5階の子ども交流館が一番楽しめるかな、と思います!楽しむには十分ですよー😊

• ぴょんぴゃん

ぴょんぴゃん

子供交流館は3から5階まであるんですね!!階によって遊べる内容が違う感じなのですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三階はアリーナで自由遊びなどができます。4階は多目的室などの部屋があり、5階に室内遊具や本、DVDが親子で観れるスペースがありますよ!

• 10月1日
  • ぴょんぴゃん

ぴょんぴゃん

そうなのですね!ありがとうごさいます!保育園休みの土日が誰かと遊びたいどこか行きたいとうるさくて💧旦那は単身赴任でいないので一人で4歳と3カ月の子二人連れて出かけるにも限界があるので早速連れて行ってみようと思いますー!

• 10月2日