※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk-tea
その他の疑問

今、妊娠9週と5日です。母子手帳を貰って来て、体重管理目安の体重を聞…

今、妊娠9週と5日です。母子手帳を貰って来て、体重管理目安の体重を聞きヤバいなと思ってますf^_^;
普段はオレンジジュースと麦茶を飲んでいますが、糖分はあまり良く無いと言われたのでオレンジジュースが飲めなくなるのが辛いです。皆さんは普段何を飲んでいましたか?

コメント

🐰

最初は麦茶や水でしたが、
途中からコーラやメロンソーダなど普通に飲んでました😂

• milk-tea

milk-tea

回答ありがとうございます。やっぱりずっと味のない飲み物は飽きますよねf^_^;時々、オレンジジュースを飲むようにします🎵

• 9月30日

私もその時期オレンジジュースしか飲めませんでした。
しばらくしたら飽きて(?)というか、オレンジジュースが嫌になって飲まなくなりました!
いまはオレンジを水で薄めるとかはどうですか?

• milk-tea

milk-tea

お返事ありがとうございます。同じですね!飲み過ぎも良くないのかもしれませんね。味が変わるのは嫌なので、なるべくガブガブ飲まないようにします。

• 9月30日
miffy_♡゙

主に麦茶でたまに大好きな炭酸を飲んでます♡̷̷̷(笑)

• milk-tea

milk-tea

ありがとうございます。やっぱりたまにはご褒美が無いとダメですよね(笑)

• 9月30日
ぽん

自分は緑茶かレモンの強炭酸しか無理でした_( :0 」 )_

• milk-tea

milk-tea

そうなんですね(º ロ º๑)合う合わないがありますもんね。私も様子見ながら色々試してみますね!

• 9月30日
ひよっこ

基本ルイボスティー、お水を飲んでいます!
朝は牛乳を飲んでいます.。oO(♡)

太りやすい体質なので
ジュースは控えていますが
飲みたくて仕方ない時は
コップ1杯分たまーに飲みます😭💕

• milk-tea

milk-tea

お返事ありがとうございます。ルイボスティーとはまた健康的ですね🎵私は何か味が付いた物でないと飲む気がしないので、お水はなかなか飲まないですね。牛乳はお腹が弱いので料理などで使うくらいですね💦

私も朝ご飯の時はジュースを毎日飲んでいますが、それ以外はなるべく控えようと思います。

• 9月30日