※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

現在予定日4日超過しています。促進剤は痛いですか?ウォーキングやカレーで気を紛らわそうとしています。

現在予定日4日超過してます!
1週間超過したら促進剤使おうかという産院の方針なのですが、促進剤ってやはり痛いんでしょうかね😭⁉️
ビビって今更ウォーキング&今日の夕飯はカレーにしようかと思ってます😂

コメント

上の子が普通、下の子が陣痛の波がなかなか強くならずに急遽促進剤にて出産しました☺️👏結果から言うと…私的には促進剤の方が楽でした😭
今から点滴で入れるね〜と言われ大体何時頃かな?と予想を言ってくれるので、何時間頑張ればいいんだ!と先が見えると言うか…😅痛さは普通分娩は徐々に痛くなる感じでしたが促進剤は急に急激に…という感じです😥💦参考になるかわかりませんが私はこんな感じでした😂汗笑
痛さは最終的にはやっぱりどちらも痛いです😂👏笑

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

促進剤は急激にくるんですかね!!進みが早い?とすればありがたいことですが😍
    私も1人目普通に陣痛来たけど普通にめっちゃ痛かったです😂どっちにしても痛そうで恐怖です〜😭

• 9月30日

退会ユーザー

痛さは一緒なので早いか早くないかで考えると促進剤が助かるな〜と☺️👏
    でも赤ちゃんのタイミングもあるので出来れば普通がいいんだろうなぁとは思います😭
    ちなみに…出産よりも2人目は産んだ後に子宮が戻る、後陣痛が痛すぎて苦しみました😭産んだ後にあ〜これか〜泣。と、わかります!笑
    もうすぐですね😊👏
    無事に元気に産まれてきますように(*´ω`*)❤️

• 9月30日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

確かに痛いのは一緒なら早い方がいいかもですね😊✨
    なんか2人目、3人目のとき後陣痛が痛かったって話よく聞く気がします😱💦1人目のときは無かったですが、今回もないといいなー😭

• 9月30日

退会ユーザー

それが…😭笑
    私も1人目産んだ後に
    戻りも早くて余裕〜で
    2人目、まじかっ!的に
    後陣痛に苦しめられました😂👏
    なので今のうちにゆーっくり休んで体力付けてて下さい😂😎👏

• 9月30日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

いろいろと参考になる情報をありがとうございました〜☺️💕
    ママ☺︎♡さんも妊娠初期のようですので、お身体大事になさってくださいね😆💓

• 9月30日