※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん
家族・旦那

みなさん、どこからが浮気ですか?飲みに行って泥酔して店の女の子に番号…

みなさん、どこからが浮気ですか?
飲みに行って泥酔して店の女の子に番号を教えたら浮気ですか?
その後、その女の子から何回も電話がかかってきてます。
本人は番号を教えた時の記憶がないそうです。

コメント

ママリ

店の女の子、ということは、
その電話は営業かな?と思います笑

例えばその女の子とお店でなくプライベートで会ったら浮気だと思います

ゆうか

こんにちは!私は番号を教えるのは浮気ではないと思います!相手の方の番号を着信拒否にすればいいので😂
ですが相手の女の子に興味持ってたり、会いたがってたりしたら浮気かなぁと思います

さぁた

私は番号教えることすら嫌ですけどまぁお店なので仕方ないにしても旦那から電話してたりしたらアウトです👍

ようよう

どこからが浮気なのかは個人それぞれですが、ぶーりんさんが嫌だと思ったならそのラインが浮気だと思います😃

みーちゃんまま

番号教えただけでは浮気ではないと思います☺️
プライベートで2人で会ったりしたらどうかと思います💦

何度も電話かかってきてるのは営業かなと思います。
向こうも仕事なのでお客さん沢山きてくれるに越したことはないと思いますし😅

お腹痛い

うちは隠したい、後ろめたいが浮気のラインです。
なので女の子のお店に言っても行く前に話してくれたらOKです。
二人で会うのも言ってくれればOK
ぶーりんさんのケースで言うと連絡先交換も覚えてないけど連絡くる!と話してくれればOK
電話をかけてくるのは営業だと思うので着拒にするなり電話に出てかけてこないように言うなり主人がしますね🤔

おさかな

私は何をしたか関係なく嘘ついたり内緒にしたらなんでも浮気です!連絡取るだけでも内緒にしてたらやましい気持ちがあるってことだと思うので😫 番号を教えて、隠れて連絡とってたら浮気ですが酔っていて覚えてないのでしたら責められないし、本人が女の子から電話がかかってくるということを隠さず言っているのであれば浮気じゃないかなーと私は思います🙆‍♂️

桜井さん

こんにちは(>_<)私は浮気OKにしてるので浮気の境界線が分かりません(笑)

みー

その女の子とそのお店で会うのはOKですが、外で会うのはアウトですね!

でも、私は夜のお店で働いたことありますが、店員の女の子はほとんど客がお金にしか見えていません!笑
営業の為なので、何人もの人に営業電話、ラインします!

浮気よりも家計のお金使い込まれないように注意した方がいいと思います。😣