※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

7w4dで心拍確認できず、胎嚢もすっからかん。。もう流産確定ですかね?覚悟はできてます。胎嚢は14mです。

7w4dで心拍確認できず、胎嚢もすっからかん。。
もう流産確定ですかね?覚悟はできてます。
胎嚢は14mです。

コメント

ゆー

私は8wで心拍確認できました。
先生にはなんて言われたのでしょう。。
とくになにも言われていないのであれば可能性は捨てない方が良いと思います。

• あきな

あきな

来週手術になりまして、ほぼ流産確定ですとの診断でした。手術前の内診で見えることもあると言われたんですが望み薄ですよね😭

• 9月30日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね、、、
    期待し過ぎるのももしもの時辛さが倍になるかもしれませんが、私なら希望は捨てたくないです。
    とにかく安静にして手術前の内診にかけますかね、、、

• 9月30日
  • あきな

あきな

今回稽留流産について調べ過ぎたので赤ちゃんが怒ったのかもしれません。。
    期待しないようにします!!!

• 9月30日
あや

枯死卵の可能性があるってことですか?

私の場合は8wの時3cmあって中身が空っぽだったので、流産でした。
胎嚢自体の成長は1日に1mmはあって、すごく残念でした

• あきな

あきな

流産辛いですよね😭急に赤ちゃんが成長を辞めてしまったみたいだねと言われました😅妊活すぐ再開したいのに年内は無理と言われまた落ち込んでます💧

• 9月30日
  • あや

あや

1回目は心拍確認後で2回目は赤ちゃんが見えてこなくて…本当に妊娠ってすごいことなんだなーと身をもって思いました😭

赤ちゃんに会いたい気持ちとってもわかります!!
    今は焦らず、お身体と心を休ませて1月からまた頑張れるといいですね😂

• 9月30日
  • あきな

あきな

妊娠って本当に奇跡ですね💦初期流産は15%と聞いて、意外と多い!も思ったのと同時に85%は大丈夫なんじゃん!って思ったけど15%に入ってしまいました😅
    早く会いたいですね👶💓

• 9月30日

うちは12ミリで次心音確認できなければ考えようねといわれました😭

• あきな

あきな

辛いですね😭もう手術の予約を入れました。これから心拍確認できることはほぼあり得ないと言われました!

• 10月1日

退会ユーザー

もしかしたら手術前にかくにんできるかもしれませんよ!😳😳😳

• 10月1日
  • あきな

あきな

期待はできないですね😭ふとした時に涙が出ちゃいます😭

• 10月1日

退会ユーザー

でちゃいますよね ゚ ゚ ( Д  )

• 10月1日