※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中におしっこ漏れをして困っています。パンパーステープMやグーンのテープM、パンツMを試しましたが漏れてしまいます。もうLサイズが必要でしょうか?おすすめのおむつを教えてください。

増税直前!どのおむつを買うのがいいと思いますか?
息子は今5ヶ月で体重は9キロ、太ももがかなりムチムチです。
最近、夜中おしっこ漏れをします💦
もともとパンパーステープMを使っており、夜だけパンツMを履かせてみましたがダメでした😫
会社を変えようと思い、グーンのテープM、パンツMをそれぞれ購入しましたが、相変わらず漏れます。
また、テープMは2番にかかるくらいで止めていて、パンツMはお尻の方にギャザー跡がかなり残ります💦もうMサイズ自体が小さいのですかね?

買うとしたら、もうLのがいいですかね?おすすめのおむつがあったら教えて下さい🙏

コメント

ひなこ

エルサイズがいいと思います^_^
うちはGenki使ってます!肌触りが好きです!

• みみ

みみ

ありがとうございます!Genkiまだ使ったことなかったです〜!見てみます😊

• 9月30日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

我が家はマミーポコのMとLのパンツ使ってますが漏れないです💡

• みみ

みみ

マミーポコ安くて気になってました😍
    夜はLってことですか?

• 9月30日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

娘がMで息子がLです💡

Mは12kgまで使えるので大きめの作りです✨

人によっては肌荒れすることがあるので
    肌に合えば安いし節約になります🥰

• 9月30日
mini

5ヶ月で9kgなら10ヶ月で9kgの子より身長が小さいでしょうし、その分ふっくらしているんだと思います。なのでオムツに書いてある目安体重より早めにサイズアップしていったほうがいいと思いますよ😄もうLサイズがいいかと😊
プクプクで可愛いんでしょうね〜☺️💕

• みみ

みみ

なるほど!🙄目からうろこです!Lサイズ買ってみます!
    お相撲さんって感じです😂足の太さがすごいです(笑)

• 9月30日
まか

グーンのパンツMサイズは細身のうちの子でも小さく感じるので(体重は同じくらいです)、Lでいいと思います。
Lサイズは大体9キロからですし!