※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お仕事

フレックスや在宅勤務は使えますか?周りが使っていなくても、私は使いたいです!

職場がフレックスや在宅勤務の制度が充実していたら、周りの人たちが使っていなくても、使えますか😣??

フレックスや在宅勤務を使えば、平日の習い事に連れて行ってあげたり、子育てにも余裕が出ます。
なので、すごく使いたいです!!

でも同じ部署の人は誰も使っていなくて、子育てママたちも普通に出社して仕事しています。

みなさんなら周りの人たちが使っていなくてもこういう制度使えますか??

もちろん仕事はこれまで通りきちんとやること前提です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いていた職場はフレックス導入でみんなよくつかってましたよー😀

若い子の方がバンバン使ってるイメージでしたが😅
私なら使います!
ある程度慣れてる職場なら使いやすいかなって思います😀