※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

基礎体温グラフから排卵日を教えてください。妊娠の可能性を知りたいです。

6月に稽留流産を経験しました。
先月から妊活を再開し、2周期目になります。

皆さんの助言を聞いてまた前向きに頑張りたいのでご助言お願いいたします!
この基礎体温のグラフを目安にすると、排卵日は大体いつ頃だと思われますか?まと、タイミング的に妊娠の可能性は広がりますか?
基礎体温で全てが分からないのは承知の上ですが、ここから生理予定日付近までずっと気になってしまうので、こちらで交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

もな💅🏻

流産した後って基礎体温がガタガタになったり、排卵日が安定しなかったりすると思うので検査薬で特定なさったほうが妊活はスムーズに進むと思います。

• あや

あや

ご助言ありがとうございます☘️
    そうですよね。この周期が駄目だったら検討してみたいと思います☺️

• 9月30日
サワサワ

このグラフだと28日が排卵でその前後のタイミングなので妊娠の可能性はあると私は思います☺️💕
私も繋留流産経験してて、その後8周期かかりましたが、無事授かり、出産出来ました😌
あやさんにもまた戻ってきてくれると思います💕リラックスして過ごしましょう😉✨

• あや

あや

ありがとうございます☺️
    サワサワさんも流産のご経験があるのですね。心強いお言葉が聞けて、とても嬉しいです。今期のタイミングを信じてあと2週間前向きに待ちたいと思います✨

• 9月30日