※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

アリスクローゼットのガチ勢がガチ過ぎる…。次男が夜中寝てくれたおかげ…

アリスクローゼットのガチ勢がガチ過ぎる…。
次男が夜中寝てくれたおかげで(?)ファッションショーのスタートダッシュ失敗した😫

コメント

おはようございます(ノ´∀`*)

もう弟くん、5ヶ月になったんですね(*´∀`)♪
(時が経つのって早ーい☆←)
アリスクローゼット、サッとググッてみましたが、確かに乙女心鷲掴みにされそうなものですね(*´ω`*)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ

離乳食面倒くさすぎてまだやってなーい←

楽しいですよ!!
    ミラクルニキにそっくりです(*´ω`*)
    ニキはスマホの容量が足りなくてフリーズしちゃったので、
    アリスクローゼットも動かなくなるまではやります(笑)

• 9月30日
ゴンザレス

ファッションショーのスタートダッシュってなんですか?😳😳😳(笑) ガチ勢の人凄いですよね😂 もう新しいガチャの衣装コンプしてる人いて、マジで…😱ってなりました😂

コメントありがとうございます(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ

深夜2時(3時だったかも?)に新しいお題が出るので、それにあわせて起きてるんです😥
    おかげで朝起きたらすでに1位は300票超えでした……_(┐「ε:)_

1位2位の人、新作衣装の色違いでしたもんね!!

……あれ、色違いってことは、染色は同じ服を2着持ってないとできないから…………🤔🤔🤔
    まさかっっっ2着ずつ集めた!!!??🤪

• 9月30日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

その時間に起きたら投票して貰う回数が増えるとかですか?😳😳
    …絶対2時3時なんて無理です😂(笑)

めっっっちゃ課金されてガチャぶん回したんですかね😂
    私なんて収集率まだ40%行ってないですもん😂

• 9月30日

投票して貰う回数も増えるんだと思います…多分。
    上位狙うなら、スタートダッシュは絶対狙わないと間に合わないんですよ(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
    実は私、上位1%に入るともらえる特別なドレスが欲しいんですが、
    今回はガチ勢に勝てそうにないので見送りです…。

めっっっつちゃ課金されてますよね😂
    さすがにアリスに課金するぐらいなら、自分の子供に課金して服着せますよ🤣

• 9月30日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうだったんですね😳 全然知らなかったです…😂(笑) 道理で中々上に行けないはずですね😂
    またまた初耳なんですが、そんなドレスがあるんですね😳←www 可愛いやつなんですかね🥰

絶対してますよね😂 何万単位は余裕な気がします😂 運営側も課金しろやぁ😚な感じしますけどね😂w
    本当ですよ!😂 アリスの服に課金するなら自分の子供可愛くする方に金使います😍(笑)

• 9月30日