※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

長田産婦人科で無痛分娩は可能です。値段もお知らせします。

山梨の長田産婦人科って無痛分娩ありますか??
無いと聞いていたので普通で産む覚悟だったのですが、あると聞いて… 値段も教えて頂きたいです!

コメント

長田さんで産みましたがないはずです!

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよね!覚悟が一瞬揺らぎました😅 逆に無くて良かった(笑)長田さんのところは出産時に何か頂けるものはありましたか??

• 9月30日

退会ユーザー

いただけるものとはどんな感じのものですか?

• 9月30日

退会ユーザー

なるほど!そういうことですね!たしか粉ミルクやおむつ、葉酸サプリのサンプルをいただきました。あとは、お宮参りやハーフバースデーで使えるスタジオアリスの割引券があったと思います😊

• 10月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊! 時によって変わるかもですけど、教えてくださりありがとうございましたー♡

• 10月1日

退会ユーザー

とんでもないです!忘れてましたが、退院の時に病院が撮ってくれた赤ちゃんの写真ももらえます!元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 10月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!💖 頑張ります!(๑>◡<๑)🌟

• 10月1日
®️ママリ

病院によってはおくるみやオムツや何かのサンプルなどのお土産が貰えると雑誌で読んだりしていて、長田さんはどんなものなのかなーと思いました(^ ^)