※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

ここ数年、義母から誕生日プレゼントを貰うようになりました。私の誕生…

ここ数年、義母から誕生日プレゼントを貰うようになりました。
私の誕生日が6月なので、多分母の日のプレゼントのお返しも兼ねているのだと思います...。

私の好みと義母の好みは全く違うのですが、プレゼントは基本的に大変ありがたく使わせて貰っています。
ですが、今年のプレゼントはどーもババくさくてあまり好みではなく😅

また時間が経って見直したら使う気になるかも、としばらく置いておきましたが、何度見てもやはり使う気にはなれず。
このまま自宅保管より、気に入って使ってくれる方に売った方がいいのでは?と悩んでいます。

そこで皆さんならどうするか、〈いいね〉でお答えくださいm(._.)m

コメント

みぃー

1、このまま自宅保管!

みぃー

2、いやいや好みじゃないなら売ってしまいましょう!

みーまま

自宅保管して5年くらい置いててボロボロになったのでと言って処分する。経験者です!笑笑