※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

岡崎市のエンジェルベルホスピタルで産んだ方の一時金について知りたいです。20万を超えると聞いて焦っています。早めに情報が欲しいです。

愛知県岡崎市のエンジェルベルホスピタルで産んだ方いますか😥
一時金にプラスでかかった金額とか知りたいです
知り合いの方が20万は超えたって言ってて、、、、
いま、そんなに貯金出来てないのでとても焦ってます😅😅ほんとにそんなにいるならめちゃ貯めないといけないと思い早めに知りたいです!!どなたか教えてください😭😭😭😭😭😭

コメント

はー子

エンジェルベルで産みました。
私は帝王切開だったので金額は普通分娩より高く、一時金+30万でした💦

  • るる

    るる

    ありがとうございます!
    結構高めですね😅

    • 9月30日
m

エンジェルベルは高いと聞きます😭15〜30万かかると言っていました。

分娩予約が取れるならば、岡崎市の田那村産婦人科が一番安いですよ😊

通常の検診も血液検査等がなければ、助成金内で無料で検診を受けれます。

分娩時も+5万で収まりました🙆‍♀️

  • るる

    るる

    高いですよね😂
    あと4ヶ月ほどで出産迎えるんですけどエンジェルベルが高すぎて、、、、😭

    • 9月30日
めー

約5年前に上の子をエンジェルで産みました。
帝王切開は保険適用なので、普通の病院なら普通分娩より安いはずなのですが、エンジェルは普通分娩より高いです💦
一時金プラス23万円払いました。

普通分娩で産んだ友達は15万円くらい払ったと聞きましたよ☝️
その子が下の子を系列のフェアリーで産みましたが、フェアリーのが安かったと言っていました。

…………1人目、無知の状態で行って、痛い目見ました😭
ただ、私の時は、クレジット支払いできたのでそれで救われました😭😭😭

  • るる

    るる

    ほんとに高いですね、、、、
    私もなにも知らずに一番近いからっていう理由だけで選んだので2人目考えてる時は違うとこにします😂😂
    設備はいいって聞きましたけど高すぎますよね😂

    • 10月7日
  • めー

    めー

    私は、診察時間の長さで選んでしまい、退院時に目玉飛び出るかと思いました😂
    しかも今は現金払いしか出来ないと友達に聞いて、びっくりしてます。
    クレジット支払いしたんで、ポイント付いてくれたから我慢できましたw

    確かに設備はいいかもしれませんが、スタッフさんの対応が悪く感じ、何もメリットを見い出せなかったので、入院中から次の子は別の病院で産むと決めてました。
    上で別の方も言っていましたが、安さや、パジャマとかの用意がいらないなど、メリットを多く感じたので、田那村さんを2人目で希望しようとしましたが、1度別の病院で帝王切開していると受け入れてもらえず、市民病院一択となりました。

    • 10月7日
  • るる

    るる

    私もスタッフの方の対応に不満をとても感じてます😥
    雑というかなんというかって感じです
    ポイント付いたら我慢できなくもないですね😂
    私も田那村さんで次からはやってもらうつもりです!!

    • 10月7日