※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

アップリカとjoieの3輪ベビーカー、どちらがおすすめですか? 赤ちゃん本舗でアップリカしか見当たらず、joieの評判が気になります。実際の使い心地を教えてください。

3 輪ベビーカーだったら、アップリカとjoieどちらの方がいいと思いますか??
私はネットで見た時に値段的にjoieの方がいいと思ったんですが、赤ちゃん本舗に見に行った時旦那に「アップリカしかないじゃん、本当にそのjoieってメーカーはいいやつなの?」と言われんですが💧
joieのベビーカーは実際押したことがないので分からないので教えてください😭

コメント

みぃ

わたしならアップリカにします!
日本かイギリスがの違いですかね!
あとはjoieは重かった気がします!

• りた

りた

なるほど!ありがとうございます🙏✨

• 9月29日
ままん

3輪ベビーカーではないのですがジョイーのベビーカー使ってます。荷物がやや入れにくい以外はすごく気に入ってます(^^)
コンビやアップリカなども試しましたが勢いでネットで買ってしまいました。実店舗がもっとあると良いですよね(^_^;)

• りた

りた

本当ですか😳ありがとうございます🙏✨

• 9月29日