※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
お金・保険

ピンクのワオンポイントカードのポイントをイオンカードセレクトに移行できるのでしょうか?

ピンクのワオンポイントカードのポイントをイオンカードセレクトに移行できるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移行することはできます😄

• 音

ありがとうございます。どうやってやるのですか?😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ワオンステーションの端末でやりました😊イオンカードセレクトと一緒に説明文みたいものが入っていたような気がしますが💦
ピンクのワオンを置く、ポイント明細が出たらメニューを押す、各種設定・変更を押す、新カードへの移行を押す、あとは画面の指示に従ってカードを置くとできます。

私もイオンカードセレクトを使っていますが、すぐにオートチャージとネットバンキングの登録、定期預金(最低の金額の月500円)をしてステージを上げるようにしました。あとはステージを上げるためにイオン系列ではクレジットでポイント10倍とか以外の日はWAONを使って点数を稼いでいます👍

• 音

詳しくありがとうございます😄こんどやってみます。
    オートチャージでもポイントたまりますしね!😊

• 9月30日