※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーについて、縦型と横型のおすすめメーカーを教えてください。

二人乗りベビーカー使ってらっしゃる
方、おすすめなど教えて頂きたいです。

現在妊娠7週で、一歳の息子がおります。
順調にいけば1歳8ヶ月差になる予定です。

現在完全ワンオペで、毎日ベビーカー必須で近所に買い物等でかけていますので、二人乗りベビーカーを買う予定です。

縦型、横型、メーカーなどおすすめ等教えて頂けるとありがたいです。

ちなみに検討しているのは、横型はエアバギー、縦型はコンツァーズ、グレコ、ジョイーです。
よろしくお願い致します!

コメント

モリ

1歳6ヶ月差です。
ベビーカーじゃないですが、クロテックワゴンというものを主に使ってます。下の子をベビーシートごと乗せて、上の子は隙間に座らせてます。
車に乗せ替えるときや、家に戻るときに、起こさず移動できてとても便利です♪
ただ、物珍しいからなのか、めっちゃ見られます( ̄▽ ̄;)

私の場合は、車移動多め、住宅街で横型はNGなので、今選ぶとしたらトラベルシステム対応のジョイーの縦型2人乗りやつかなと思います!

はるさんの条件に合うものが見つかるといいですね(*^^*)

• はる

はる

ありがとうございます!
    これはすごくいいアイディアですね(^o^)
    上のお子さんも楽しそうです!
    うちも住宅地で、このお写真で見るよりも歩道が狭いのでやはり横型は無理かなぁと思いました。

• 9月29日
Y.

joieの縦型使ってます!
駅の改札&エレベーター等々
気になる場面はクリアでした。
荷物もたくさん入るので
かなり重宝しております。
後ろはフルフラットに
なるので新生児様でもokです✨