※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moana❀.*・
ファッション・コスメ

11月に3人目を出産予定です。産後しばらくは外へ出れませんし、実家で同…

11月に3人目を出産予定です☆
産後しばらくは外へ出れませんし、実家で同居してるので
最低でも1ヶ月は産褥期として休めそうです😊
メイクすることもほぼないと思うので
その間スキンケアに力を入れたいです。
最近スキンケア色々試すのにもハマっていてそれが趣味というか
息抜きにもなっています♡♡
アラサーのスキンケアで気になっているのは
毛穴の開きとごわつき、子供の幼稚園の送迎で日焼けもしてしまい。。
オススメのケア方法や、サプリなどなど
美容情報交換したいですー🙏♡

コメント

美紀

私も里帰り出産でした(^^)
オススメというわけではないですが、産後は2日に1回ぐらいのペースでお風呂で顔をピーリングして、お風呂上がりはフェイスパックしてました(^^)
今思えば贅沢な時間でした(T-T)♡

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    そうなんですよねー😭♡贅沢な時間!!
    メイクしなくてもいい間に
    お肌事情を見直したくて💧
    ピーリング私も時々やりますが
    本当にツルツルなりますよねー♡♡

    • 9月29日
母娘でキティラー

私もアラサー で、毎日シートパックをするようにしてます(^^)

増税前にいくつか購入してきちゃいました☆

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    パックいいですねー♡至福のときです♡
    娘が怖がるのでそれもちょっと面白くて😂笑
    これは韓国のものですか??
    韓国コスメも気になってるんですが
    若い子向け!って勝手に思ってて、、(使ってらっしゃるのに失礼ですよね😭すみません💧)
    そうでもないんでしょうか?(๑♡ᴗ♡๑)

    • 9月29日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    そうです(^^)

    大阪のルミネ的なビルがポイント5倍期間でしたので、そこに入ってたエチュードハウスで買ったものです☆

    1枚160円くらいですから、毎日気軽に使えるかなと(笑)

    • 9月29日
  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    大阪なんですねー✨
    私も大阪在住なのでプラっと行けそうです😍
    安いのは本当助かりますねー😭
    デパコスをちびちび使うより
    安いものを存分にたっぷりの方がいいって言いますよねー✨

    • 9月29日