※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

なんか最近私より娘のほうがママみたい。私がさっきまで息子を寝かしつ…

なんか最近私より娘のほうがママみたい。

私がさっきまで息子を寝かしつけてたけど全然横にすらなる気配がなかったのに…
娘が自分の毛布持ってきて、おいで〜したら素直に毛布の上に転がって、ねぇねの子守り唄でトントンされながら寝かし付けられている。

「ね〜んね〜ん ころ〜り〜よ おこ〜ろ〜り〜よ〜 ○○ちゃんは〜 よい〜こ〜だ〜 ね〜んね〜し〜ろ〜〜」

最後が命令形なのが地味にウケて肩を震わせて笑うのを我慢しながらママリに投稿中

コメント

かわいい♥️
娘さんおいくつですか?

• あなな

あなな

娘は7歳です👧
    最近やたら二人は仲良しで嬉しい限りです❤

• 9月29日

退会ユーザー

微笑ましいですね☺️

• 9月29日
eri

いつもままを見てて真似をする娘さんすんごい可愛いです😻💕💕癒されました(∩´∀`∩)

• あなな

あなな

途中で、「ママもうげんかい、バトンタッチ〜」って言って息子より先に寝落ちました(笑)でも、おかげで息子はいい感じに眠くなってて、その後ゴロゴロ転がりながらセルフで寝付きました✨

• 9月29日