※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おでこの脱毛ってされた方いますか?料金や通った回数、痛みなど、、あと…

おでこの脱毛ってされた方いますか?
料金や通った回数、痛みなど、、
あとはもし差し支えなければチェーン店であればサロンの名前も教えてもらえると嬉しいです😳
ちなみに愛知県に住んでます。

コメント

holly night🌙✴︎

おでこ含め顔全体のレーザーフェイシャル脱毛に通っています(^^)

知立南皮膚科で1回8000円です。
痛みは輪ゴムでバチっと弾かれたみたいな感じです。普通に痛いけど我慢は出来るレベルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの皮膚科ではおでこを広くするために剃って脱毛してくれますか?🤔

• 9月29日
  • holly night🌙✴︎

holly night🌙✴︎

おでこを広くする事が出来るかはわからないです🙏ごめんなさい。
    カウンセリングもあるので、病院に聞いてみるのが1番だと思います😃

• 9月30日
U子

私は全身脱毛でおでこしてましたが、他のどの部分より熱く感じました😩💦

痛いまではないんですけど、あつっっ‼️みたいな😅💦

SHRってゆー痛くない脱毛の機械らしーんですけどね💦💦

産毛が多いと熱く感じやすいのかも💦

私は関西で個人のサロンでしてます😅💦

友達は恋肌ってところに行ってますけど、おでこ痛いとか聞かないですねー🙄‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛自体はしたことあるんですが、わたしは痛かった記憶があります😨

そちらのサロンではおでこを広くするため剃って脱毛してくれるところですか??

• 9月30日
  • U子

U子

私のところは産毛を剃って綺麗にするだけで、おでこを広くするって感じではないと思います✨‼️

友達からは聞いたことないのでわからないです😖💦

• 9月30日
ほし★

おでこといいますか、フェイスの脱毛してます☺️エピレにお世話になりました😊ただ店舗が少ないです😭