※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

9週4日でエコーを受けた結果、まだ胎児の心音が聞こえないことに落ち込んでいます。

9w4d
早いとわかっててエンジェルサウンズをやりました
臍帯音すら聞こえなくて…
まだ早いのは分かってましたが落ち込みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人によっては聞こえるそうですが、私は12週でやっと臍帯音が聞こえました!
そのあとは心音も探せるようになりましたよ😄

• りんか

りんか

お返事遅くなりすみません!
    やっぱりフライングして不安になるなら12週まで待たないとですよね😭
    元々12週〜と買いてあるし…
    辛抱強く待とうと思います😭

• 9月30日
  • りんか

りんか

連投すみません!
    臍帯音って、赤ちゃんの心音と同じくらいの回数でしたか??

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ🎶
    臍帯音がシュンシュンって聞こえます😄
    心音はトクトクなってるので、
    12週ぐらいで聞こえた時はあんまり聞き分けつかなかったですが、週数重ねたら全然違う音なのですぐ分かるようになりましたよ😌

• 9月30日
オムそば

私は10wで買いましたが、そのときは臍帯音しか聞こえませんでした。
たしか13w?くらいで聞こえるようになりましたよ☺️
はやく聞こえるようになるといいですね!

• りんか

りんか

お返事遅くなりすみません!
    臍帯音さえ聞こえれば元気、とゆうことで臍帯音目当てで聞いたものの聞こえず…
    ちょっとショックです😭
    でも週数がまだ早いのかなーと…
    もう少し我慢します😭

• 9月30日
  • りんか

りんか

連投すみません!
    因みに臍帯音って、どれくらいの速さでしたか?赤ちゃんの心音と同じくらいでしたか?

• 9月30日
🐻

場所を探すのは最初苦労するのでおそらく場所が見つけられてないのだと思います😊わたしもそれくらいから使用しましたよ❤️

• りんか

りんか

返事遅くなりすみません!
    私の血流の音は聞こえたんですけどねー😭
    赤ちゃんのは小さいからまだ聞こえないのでしょうか…

• 9月30日
  • 🐻

🐻

他の方と同じように私も、茂みの中にいましたよ!思ってるより随分下にいます!恥骨の少し上というか。。
    そして私は左側にいます❤️場所さえ見つければいつも同じところらへんにいるのでピンポイントで探しやすいし、自分の音と速さが全然違うのですぐそれが赤ちゃんってすぐわかりますよ😊今は赤ちゃん動くようになったのでやってる最中に移動したりします😂💕音量マックスでいつもしてます👍

• 9月30日
もちみ

8週6日からエンジェルサウンズ 始めました!
聞こえないと逆に不安になりますよね😂
その週数だと、小さいので探しづらいですが、コツを掴めば聞こえると思いますよ☺️!!💓
ちなみに、音はかなり小さいので、イヤホン両耳つけて最大音量にしないと聞こえないです!!
あと、思ったよりかな〜り下の方にいます🤣
私は茂みの中にいました(笑)
ジェルをたくさんつけるのもコツだと思います!
私は普通のニベアのボディクリームをエンジェルサウンズ の当てるところに直接たっぷり出してお腹に伸ばしてから聞いていました!

• りんか

りんか

返事遅くなりすみません!
    8週から聞こえていたのですか😳??

因みに臍帯音って赤ちゃんの心音と同じくらいでしたか??

• 9月30日
  • もちみ

もちみ

8週6日なのでほぼ9週ですが、聞こえました☺️
    私も最初聞こえなくて不安になり、コツをネットで探しまくって色々試行錯誤したら聞こえました!!笑
    臍帯音と赤ちゃんの心音は同じくらいだったと思います!!
    本当に最初は小さいので聞こえづらいですが、ユーチューブなどでどんな音なのかを予習した上で、静かな部屋で耳をすませば聞こえました!笑

• 9月30日
  • もちみ

もちみ

追加ですみません🙇‍♀️
    ちなみに着床位置が奥の人などは週数早いとなかなか聞こえにくいと聞いたことあります💦
    私が聞きやすい位置に赤ちゃんいただけかもしれないので、あまり心配なさらなくて良いと思います💓
    近いうちに可愛い心音聞けると思いますよ☺️

• 9月30日